夏休みの宿題がもう少しで終わる!

22日から学校が始まります

宿題が多いんですよね

しかもめんどくさいものばかり

あとすこしで終りそうなのでいいですが

なんか微妙な夏休みでしたね〜

ロケット花火で!!

花火をやりに昨日、友達と一緒に行きました
そこでロケット花火を12本まるごとぺっとボトルの中に入れて
飛ばしました

いや〜すごいすごい

2mぐらい飛んで、ペットボトルがはじけました

危ないから皆さんはやらないでくださいね

プラモ作り!!

HGディステニィーガンダムがやっと完成しました
いや〜長かった
いや〜指切りまくった
でもとてもかっこいいですよ
次はHGのガンダムでも作ろうかな

NANA2があるんですね

私は男ですが
NANAを見ています
男が見てもおもしろいですよ 見ていない人は是非みてみてください

それはそうとNANA2があるみたいですね
今まで知りませんでした

楽しみですよこのNANA2も良かったらNANA3も
あるんでしょうね

暑い中で文化祭の打ち合わせ

文化祭の打ち合わせが今日あるんでよ
もお暑い、暑い
嫌気が差します
外を見ればセミがミンミンと馬鹿みたいに唸っているんですから

ちなみに文化祭はビデオ作品です
LOVEものですよ
見ているだけで鳥肌が立つ


暑いーーーーーーーーーー

涼宮ハルヒシリーズの小説を読む

涼宮ハルヒの憂鬱の小説を買ってきて読み始めました

いいですねやっぱりキョンの心境の読めるところがいいです

挿絵もかわいいので見ていても楽しめます

この調子ならスラスラ読めてしまいそうです

最近はまっているんですよ!

アニメの方はは終わってしまいましたが
私は最近涼宮ハルヒの憂鬱にはまっています
他のアニメと違ってリアルさがあります
小説の方も買おうか今迷っている所です

モンスターハンターを暑い中でプレイ

今日はとても暑い気温が35度を超えているところが
各地で多くあるみたいですね
モンスターハンター2を暑いい部屋の中でプレイしていました
グラビモスがとても強い歯が立たない

フィールドが火山なのでみているだけで暑いです
次は落とし穴をやりまくって討伐したいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

