今回は

久しぶりにカキコします

今回は収入をえるための情報として実践!在宅ワーク・副業プログラムはBS-Info
を紹介します

簡単な無料登録があるのでそれが出来たら自分のスタイルにあったことをするだけです

誰でもできます(実際私も使いました)

是非一度お試しあれ!

久しぶりです!

久しぶりにカキコします

今回は結婚に関してです

少なからずこういったことを心配しているひとは結構いると思います

そこでPartyStyle(パーティースタイル)
なんかどうでしょう

登録するだけなら無料です私も使っていますよ

気が向いたらぜひ参加してみてください

バッファローのメモリで増設!


jgsyhnhbui.jpg
私もパソコンもそうなんですけど動作が遅い時があるんですよね

なかなか動かなくてイライラします

そこでバッファローのメモリで快適な動作にしてみてはどうでしょう

今の時代パソコンで動画や編集したり、いくつかのソフトを同時に操作することはよくありますよね

この機会に増設をしてみてはどうでしょう!

[会社の寿命10年時代の生き方]

jihigijkvjvhgmjvuy.bmp
今回は会社の寿命10年時代の生き方です

いや〜なんかすごい内容のような気がします

昔だったら一つの企業に勤めていれば安定した収入がもらえるのに

今ではそうはいきませんからね

本のコンテンツも興味が引かれるものばかりですよ

「部長で年収1000万円」時代は終わった とか 「これだけあれば生きていける」金額をはじき出せ!といった感じの内容が凝縮されています

先の人生を考えているのなら読んでみてください

買って損はないと思います



Numero TOKYOだよ!

じhgfytvygつ
今回はNumero TOKYOという新しく創刊される本です

試しにクリックして入ってみてください

とても斬新なホームページですよ

見た感じ期待感はありますコンテンツもこれから増えていきそうなので面白くなっていくと思います

そして今読者モニターを募集しているのでアンケートに答えればNumero TOKYO 0号がもらえます

新しものに目がない人、興味がある人は是非見てみてください

ちなみに2007年に創刊される予定です

タグ:Numero TOKYO

法人向けコンピュータサプライ品コマースサイトです

今回の紹介は法人向けコンピュータサプライ品コマースサイトについてです

このサプライは私が見た中では

数多くそろっており、メーカーも多いです

日立・IBM・キヤノン・エプソン・リコー・NEC・富士通・マクセル・イメーション・ソニー・マイクロソフト・シマンテック・サンワサプライ・エレコム・IOデータなどの多くのメーカーを取り扱っています

商品を検索して探すときも 安い順 高い順 メーカ名 商品名 商品型番 商品コード としっかり分けてあるので探しやすいですね

サイトも見た感じ落ちついており、利用しやすそうです

是非見てみてください見て損はないと思いますよ!

住宅情報ナビだよ〜

今回は住宅や土地についてです

私はまだ学生なので親と一緒にすんでいますが

いつかは一人暮らしをしないといけないかなと思います

一戸建て土地を買いたいなと思ったりします

住宅情報ナビで見てみたらなかなか面白いですね

首都中心からの物件が数多くそろっています

写真もついて見やすく気軽にいい土地が探せるのがいいです

検索する時も条件細かく分けて探すことができるので

自分が気になるものをしっつかり探せるのがGOODですね

見やすさでいったらこのサイトが一番だと思います

(地図も見やすいし、周辺の環境も分かります)

是非見てみてください
タグ:住宅情報

BloMotionの紹介

????.bmp

私も最近アフェリエイトを始めたのですが

なかなか上手く報酬がもらえなく困っていました

だけどBloMotionというのをみつけました

これは本当にありがたいです

これを使えば簡単にお小遣いを稼ぐことが出来ます

口コミによってどんどん話題が広がっていくシステムになっています

そして報酬は必ずもらえます

自分が努力したぶんしっかり払ってくれるのはありがたいですね

ただし期限はあるのでそれをしっかり確認しておかないといけません

私もこのBloMotionで頑張って稼ぐつもりです

皆さんもやってみませんか





タグ:BloMotion

カプコンの人気ゲーム!

カプコンの人気ゲームを思いつく限り出したいと思います
バイオハザード
モンスターハンター戦国BASARA
ロックマン
ストリートファイター
鬼武者
ぐらいです
他にも会ったら教えてください

Fateの面白さ

もう最高ですね

面白いです

バトルのところもなかなかいいですリアルさもあります

キャラの個性がいいです

特にアーチャーが好きですね

なんかいい感じの男前って感じがします

モンスターハンターにそれを似せて作っているのですが

まあこれは微妙です

続編のアニメ化ないでしょうか?

別に映画化でもいいですが

涼宮ハルヒにハマった

ハマっていきます
涼宮ハルヒの憂鬱は最高ですよ
斬新な設定がいいです
友達に教えたらすぐにハマってくれました
早く続編をやって欲しいです

もう少しで大ケガだった

今日学校に行く途中で事故っちゃいました!
私は自転車で向こうが車です
いきなり歩道側に車が来たので右のバンパーの辺りに当たりました
死ぬかと思いました自転車の前輪がぐにゃぐにゃになりました
まあ、かすり傷一つなかったので不幸中の幸いでしたね
と言うより三年前に買った自転車が新品になるのでどちらかと言うとラッキーでした
でも、事故には気を付けたほうがいいですね

Wガンダムの面白さ

グラフィック0609008.jpgWガンダムは他の
ガンダムシリーズと変わったところがあっていいですね!
中盤の辺りでウイングゼロが登場しますがカトルが乗っていましたね
意外でしたもっとひいろがカッコイい登場すると思いましたでも新しさがあっていいですけど
今八巻までみています今日も9巻を見るつもりです
これから面白くなりそうで楽しめそうです

新作ドラマ「たったひとつの恋」

新作ドラマ「たったひとつの恋」

うちの親がとても好きでカキコしました

24時間テレビで発表されました(親が言うには)

10月14日土曜日9時から日本テレビで放送されるようです

今日発表されたばかりです。まだ知らない人がいるかもしれない!

できたてのソースですよ

他に情報があったらカキコしますので見てね!

ビデオ編集

060825_1339~0001.jpgビデオの編集を今日やっています
なんか面倒クサくてDVテープなので
最初から分割されていないのでやりにくいです
やっぱりハードディスクのやつがいいですね

ネギまがどんどん楽しくなっていく!

ネギまが最近だんだん面白くなってきました

ネギま15巻から新たな話になっていくので

今後どうなるか楽しみです

アニメ化も10月からスタートします

ネギまのこれからどう発展するか気になります

ドラゴンボールzスパーキングネオの内容

ドラゴンボールZスパーキングネオが発売されるので

とても今から楽しみです

前作のドラゴンボールZスパーキングはまあまあでした

今回はアクションシステムが変わるようですから

ハイスピードバトルになるでしょうね

公式ホームページがあるので載せておきます
ドラゴンボールZスパーキングネオ

秋ごろが発売日なので待ちどうしいです

できればクリックお願いします
         
1クリックお願いします!
人気blogランキングへ




ドラゴンボールzスパーキングネオの内容

ドラゴンボールZスパーキングネオが発売されるので

とても今から楽しみです

前作のドラゴンボールZスパーキングはまあまあでした

今回はアクションシステムが変わるようですから

ハイスピードバトルになるでしょうね

公式ホームページがあるので載せておきます
ドラゴンボールZスパーキングネオ





右脳鍛練ウノタン ポータブル

スポンサードリンク
              img1.gif PSPで「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」というのが2006年8月24日(木)に発売されるそうです。 私は勉強するにもやろうと思っても結局全然続かず、集中力が切れてしまいます。それによって成績が左右されるのに残念なことだと思います。 それがゲームで鍛えることができるなら、これほど楽でいつでもできるものは最高ですね!
タグ:右脳 本

PS3かWiiか

今年の11月にPS3が発売されることが決まっているのですが

Wiiもでるんですよね

正直、両方とも欲しいです

だけど高いんですよね〜

特にPS3が6万するんですよね

そこまで性能を上げなくていいから

4万ぐらいにして欲しい


タグ:PS3 Wii

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

